三国志に釣られクマー

三国志に釣られクマー

三国志好きの三国志好きによる三国志好きのための何か

然人(ぜんじん) 字:不明(?~?)

さて、今日は然人じゃな。字、出身地、生没年は不明ぢゃ。

彼の人物像を追っていくとしよう。

人物紹介

彼は伯固から主簿として送られた人物ぢゃ。主簿は事務員のようなもので、庶務、総務全般を受け持っておったと考えられる。ただ正確な事績は不明じゃ。上記の通り、主簿として送られた、としか書かれておらんからのう。さて、今日は3つのゲームとも出番はないので、ワシ評価のみぢゃ。

能力評価

爺評価(Max.200)
   軍事   統率   知謀   政治 
 然人(20歳)  40 35 60 65
 ↓ ↓ ↓ 
 然人(45歳)  68 62 90 95

f:id:kumajisan:20201002000940p:plain

 

彼の場合、主簿と言うだけで具体的な実績が見えてこん。そのため知謀と政治は多少高めじゃが全体的に控えめの能力としておるんじゃ。

 ↓ バナーをクリックしてくれるとうれしいぞい

 

雑談ぢゃ

ほっほっほ、どうもくまの爺ですじゃ。今日の然人を予想した人はおったかのう?

そうは言ってもあと一人って言ったら、もうこの方しかいないじゃないですか。

うむ、まあこれで公孫度の勢力紹介は終わりじゃからな。主簿とは言えど目立つ実勢はないので、評価は控えめじゃぞい。

とは言え文官らしい評価ですね。

そうじゃな、人はいくらおっても足りんくなってくるからの。使える人材は全て使い切るぐらいで丁度良いと思うんじゃ。

さて、気力があれば、明日は公孫度勢力のまとめと、補足の説明を行うぞい。しかし地図とか適当に書いたんじゃがあれきれいに映るのかのう。

また変なところで気合入れていますねえ。もしかして三国志の地図ですか。

うむ、まあきれいにできることを祈っておこうかの、ほっほっほ。

それではまた見てくださいね!。