三国志に釣られクマー

三国志に釣られクマー

三国志好きの三国志好きによる三国志好きのための何か

中華北部の勢力

さて、今回は中華北部の勢力の紹介じゃ。

 

勢力概要

さて、今回は中華北部の勢力紹介じゃな。

どうも、張郃だ。おや、今回は弟子はおらんのか。 

まあ、今日はクリスマス・イヴじゃからな、爺共に突き合わせるのも悪いと思い、帰したんじゃよ

男二人と言うのもつまらん話だがな。それで今日は何の話だね? 

そうじゃな、丁度中華北部の勢力紹介が終わったことから、勢力を簡単に紹介していくとしようかのう

f:id:kumajisan:20211224232953j:plain

華北部の勢力

 

さて、続けて、これまで紹介した人物の表を載せてみるとしようかのう。

能力一覧

f:id:kumajisan:20211224234027j:plain

 

f:id:kumajisan:20211224234058j:plain

 

f:id:kumajisan:20211224234227j:plain

 

f:id:kumajisan:20211224234335j:plain

 

f:id:kumajisan:20211224234411j:plain

 

 ↓ バナーをクリックしてくれるとうれしいぞい

雑談ぢゃ

さて、中華北部の紹介、如何じゃったかな。

こうやって見るとかなりの人数を紹介しているのだな。 

じゃが、これでも全体の1割もまだいっておらんからのう。そう考えると、気が遠くなる話じゃのう

それにしても、画像だと少し見難いか? 

思ったよりも赤字がかすれてて見難い感じじゃのう元となるPDFデータを貼った方が良いかもしれんのう、と言うか貼れるじゃろうな?

俺に聞かれても、その辺りの技術は当然知らんぞ。 

ふむ、まあ、勢力の比較はし易いと思うので、とりあえず今回は画像データでご覧くだされ。それでは今回はここまでじゃな。次からは南方勢力への移行じゃな。

よし、俺も帰るとするか。次もよろしくな。