三国志に釣られクマー

三国志に釣られクマー

三国志好きの三国志好きによる三国志好きのための何か

雑談回その18

さて、今回は雑談回、と言うかちょっとしたお知らせじゃ。

 

雑談ぢゃ

さて、弟子よ、お知らせじゃが、ワシちょっと週末まで山にこもってくるぞい。

ええええ、いきなりですね。何かあったのですか?

うむ、ちと俗世間から離れ、もう一度自身を見つめなおそうと思ってのう。

かっこ良い風に遠い目をしていますが、単に用事があってPC触れないだけですよね?

それを言うのはヤボと言うもんじゃ。まあ弟子の言う通りちとブログを書けないので週末までお休みじゃ。すまんのう。

急な話ですいません。良ければ過去の人物紹介でも見てやってください。

それではそろそろ出かける準備をせねばいかんので、これで失礼するぞい。

また週末にお会いしましょう。それまで下の人物紹介の記事でも御覧なってください。